FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の中の綺麗なお姉さん!?
200512231130064
200512231130062
20051223113006
200512231130052
20051223113005

今朝は公園沿いの空き地で、起床。
朝一行こうかな? と思ってたお店に行くのはやめて、昨日下見したお店に行く事に…
で、A店に入店し、お目当てだった『陰陽師』に座り、ヘソシメを確認して打つ。
結果は、28/千位の回りでなんとか勝利する事が出来た。

そして午後9時頃、少し早めにやめて気になるお店数軒を見廻る事にして、ホールを出てみると…

なんとビックリ、大雪だ!! これじゃあ店廻りなんて出来やしない。
一応ブログの写真ネタ用に、ミニ雪だるまを作ってみた。
横からのミニだるま写真を見てもらえれば、積もり具合がわかるかな?

店廻りは諦めて、チェーンを装着して昨日見つけた銭湯に向かった。
国道から裏路地に入りゆっくりと走っていると、白い闇夜に綺麗なお姉さんが一人立ちすくんでて、俺の車に向かい「止まって!」と言わんばかりの合図を出してる??

で、運転席の窓を開けて話してみた…

俺「どうしたの?」
女「サン・ラ・イト・ホテ~ル、サ・ン・ライトホテ~ル??」
俺「何? 俺とホテル行きたいの? ってのは冗談で、「サンライトホテルに行きたいの?」

どうやら、韓国か中国の若いお姉さんのようで、職業は夜の楽園ですオーラを醸し出している。その筋の女の子が、ホテルの場所を聞くという事は、察するところ、俺と同業(出張型)だろう…
そんな事を考えつつ、カーナビでホテルを調べてあげた…でも場所は解らず。

俺「俺、地元の人じゃないからわからないや。ゴメンね~」
すると女の子は、悲しげな顔をして、
女「ども、ありがと」
と言い、トボトボと白い闇夜に消えていった。

その後俺は、銭湯に向かいしばらく車を走らせた…
!?向かう途中にサンライトホテル発見!! 迷ったけど、俺も日本男児の端くれだ! 
この後、俺の事は誰も待ってないけど、あのお姉ちゃんは誰か(たぶん客)が待ってるんだろう…っていうか、困ってる人がいたら助けるのが人の道だ、と考えUターンし、お姉ちゃんを探してみた。
しばらく戻ると、ホテルとは真逆方向に歩いているのを見つけたから声をかけた
俺「ホテルあったよ! 後ろ方向に少し行って右側!」
女「後ろ?? 右?」
俺「うん、後ろ右…あ~もう面倒クサイから乗りなよ!」
と、助手席の荷物を後ろに放り投げて、女を乗せ車を発進させた。

俺「なに? お姉さんは韓国の人? ホテルは仕事なの? と、ズバリ聞いてみた?」
女「は・い。韓国で・す。し・ごとは、そこのヤキ・ニくやで・す」
俺「あ~、あそこの焼肉屋さん(近所にアリ)で働いてるんだぁ~?…」
そして雪道を10分程走り、ホテル前に辿り着いた。
お姉さんは、嬉しくも悲しい顔をしながら俺に何度も頭を下げ、
女「ホントにアリガトアリガト」と言ってた。

おそらくお姉さんは、何か事情があって、俺と同じく「出張」で稼いで生きてるんだろう…

お姉さん頑張って! 俺は明日も陰陽師(笑)!!

東海地方
稼働   13時半~21時10分
投資    24000円
回収    38200円
収支   +14200円

主戦台   陰陽師SFT

食べた物   さと日替わり定食、富良野コーンパン、うなぎおこわ、いか七味焼き、ホタテテリヤキ

飲食代    2530円
銭湯代    430円
      計2960円

走行距離   42.2キロ

自己評価点   80点

しまった! 今後の為に携帯番号聞いとけばよかった…



引越し
20051221230921

今日もA店の大海イベント2日目に行きヘソシメを確認し、大海を打った。当たり1回で160回を切る回りで、迷いながらも夕方まで打ち玉を流して、気になるお店を覗きに行く為引越しを敢行。
車で結構走った後、目当てのお店で試し打ちして銭湯に入り、公園沿いの空き地でこのブログを書いてるところ。

明日の朝一は、ガチンコ店に行ってみて、ダメなら今日見たお店に行ってみる予定。

中部地方
稼働    9時~20時
投資    34500円
回収    45000円
収支   +10500円

食べた物   おでん、肉まん、カツ丼、千切りキャベツ、みち子の鯖焼き、ふあほあ

飲食代    2295円
銭湯代    430円
車関係代   700円

走行距離   123.7キロ

自己評価点   70点

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。