FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮世
20060104232417
200601042324162
20060104232416

今朝は、マンガ喫茶の駐車場で9時前に起き、昨日下見したA店へ入店。
昨日の夜に、56マリンを試し打ちしてソコソコの回りだったんだけど、据え置き釘のようなので打つ事に。

投資は僅か3500円の3台目で食いついてくれて、早い当たりばかりで夜まで打つ事が出来た。

営業時間は1時までだから、0時頃まで打つ事が出来るけど身体がダルイし、37時間実践のデータ集計もやらなきゃならないから22時でやめて銭湯に入り、ファミレスでこのブログを書いてるところ。

お正月に稼働するのは初めてだけど、お店に関しては間違いなくツイてる。

東海地方
稼働  9時~22時
投資   11500円
回収   99200円
収支  +87700円

主戦台  56マリン

たべた物  焼肉定食、かぼちゃ、サバ煮、ミニ和風ピザ

飲食代   3097円
銭湯代   550円
     計3647円

走行距離  21.4キロ

自己評価点  70点

ジャンバーが汚れたので、A店近くのクリーニング屋さんに出し、仕上がり予定日は日曜との事…
はて、釘は持つかな。

写真は、銭湯に飾ってあった浮世絵
この記事に対するコメント
誌上プロのブログ
修治郎さんの先輩、小池さんのブログがエライ荒れようです。細かなデータ等も掲載されている分、捏造&自演だと言う事が読者にあからさまにバレてしまっているようです。私自身も捏造&自演満載だろうとほぼ確信していますが、あんなに多くの批判が集まっている事実に驚いています。気に入らない批判的コメントは速攻削除して、自演コメントを書き込む事が日常化しているのは経験上承知していましたが、確かにデータ捏造も日常的だろうという印象は拭えません。つくづく、誌上プロのブログは修治郎さんや有人さんのように、稼動内容に関しては当たり障りの無い書き方をしていた方が無難なんだろうと思いました。勿論、稼動が質・量・結果共に恥ずかしく無い状況であれば問題は無いのでしょうが……。
修治郎さんは事実だけを書いているのでしょうから、これからも上手く対処していかれる事を願っています。(ガイドの海の右打ち台には笑いましたが)
【2006/01/05 10:29】 URL | ガイド読者 #- [ 編集]

銭湯の壁
旅パチと一緒に全国銭湯巡りですね? 僕は子供の頃に行ったきりですが、今でも銭湯の壁は富士山なんですか?
今年の初打ちは・・・
新規の店で・・・
新年早々1000回転オーバー喰って、ち!でした?
【2006/01/05 23:03】 URL | ザクとは違う #.ciQz8fI [ 編集]

化け
絵文字を打ち込んだら化けました、記号は無視して下さいm(__)m
【2006/01/05 23:08】 URL | ザクとは違う #.ciQz8fI [ 編集]

あけおめ
正月は 風邪でダウン 明日から 初打ちになりそうです^^
このところ 寒いですが おたがいきをつけましょう(空気のよろしくないとこに
いるんでねw)
【2006/01/06 00:40】 URL | wagizo #- [ 編集]

ガイド読者さん
自分は以前、小池さんと同じ地域で打ってましたし、小池さんの性格もある程度理解した上で意見を言わせてもらいますと、データや内容は全て事実だと思います。
ちなみに自分は、打ったお店のデータは記録してるので、ホールさんに協力してもらいホールデータを照合すれば、捏造云々には対応出来ますし、それは小池さんでも同じ事だと思いますよ。
また以前、自分がガイドで掲載した右打ち台の記事も勿論事実です。
ピーワールドを見ると、ガイド掲載後もやってた形跡があったので、今となっては「お店や常連さんの事を配慮すれば、掲載すべきではなかったか?」と反省しています。
あの台は、自分や編集者も打ちながら信じられなかったぐらいですから、読者の方が疑うのもうなずけます。自分も読者の頃、誌上プロが凄い回りの台を打ってる記事を読んで、「こんな台、ある訳ない!」と思ってたくちですからね。だけど、人生やパチンコにおいて、固定観念というのは、何事においても視野を狭めると思うので、頭は柔軟に構えておいたほうが得をすると思います。
とにかく、ガイドに嘘はありませんよ(先生の事はわかりませんが…)。
【2006/01/06 03:42】 URL | バイク #- [ 編集]

ザクとは違うさん
自分は銭湯に描いてある富士山が好きですけど、最近はスーパー銭湯(色んな湯船があって広い)が多く、ほとんどのところが壁は無地で、寂しい限りです。
新年早々千回ハマリは嫌な気分になりますけど、いつかフ期がきますよ。
【2006/01/06 03:52】 URL | バイク #- [ 編集]

wagizoさん
明けましておめでとうです!!
風邪、お大事にしてください。ホールは菌だらけ(俺も昨日は…)だから困り物ですね。
【2006/01/06 03:55】 URL | バイク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syuziro.blog29.fc2.com/tb.php/98-593b1b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。