FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!
20070731012737
200707310127362
20070731012736
200707310127352
20070731012735
民宿【てぃだん】を9時半過ぎにチェックアウト。宿のおばさんに聞いたところ、貸切で泊まれるというのは滅多に無い事らしい。食事も美味しく、部屋も奇麗で快適だったから嘘じゃないだろう。宿を出て、10時発の石垣行きの船に乗る為にトボトボと港へ向けて歩いていると、すれ違う原付のおばちゃんから「もう、船の階段あげてるよ!!」との恐ろしい台詞が…。慌てて走って行くと、ギリギリセーフで乗り込めた。

船は4時間半後に、我が家?のある石垣港へ到着。そしてマイカーへ乗ると、ここでショッキングな出来事が発生! どうやらアリの進路に車を停めたらしく、無数のアリが車内をウロウロ(汗)。

慌ててマックスバリュー近くの薬局で殺虫剤を購入して車内にブチ撒いた後、飯を食っていつもの寝床でこのブログを書いてるところ。

30日食べた物 砂糖パン、バナナ、うなぎ弁当、すもも、チョコ原人、とろりくりむプリン、三枚肉そば
飲食代 約2200円
宿代   6000円(素泊まり2泊分)
雑費  約300円
    計3100円
走行距離 12.1キロ
自己評価点 80点
写真
●出港10分前に階段上げるのは早ぇよ。
●青い橋がシンボルの石垣港。
●よく利用するマックスバリューに観光バスが止まってて、店内には韓国か中国人がウジャウジャ。あるカップルは、ビデオで店内を撮影してた。ええ加減にせい! って、俺も変わらんな。
●キミ食堂のそば。かなり濃厚な味。

★皆さん、長い間ご愛読ありがとうございました!! 2005年の10月に、大先輩の助言と友人の協力によりこのブログを始めました。旅とパチンコとブログの更新で、正直苦しい時も多々ありました。毎日更新する事は、もちろん義務じゃ無かったんですけど、不定期に更新すると嫌な日は書かなくなってしまうのと、楽しみにしてくれてる読者がいるとの想いで、今日まで続けてこれました。文章力の無さで、駄文ばかりの更新となり申し訳なく思いますが、今後は、恥じない文を書けるよう精進するつもりです。

このブログを読んで下さってる人は、少なからずパチンコに関わった事のある方が多いと思います。改めて言うまでもないですけど、俺は「パチンコ」が大好きです。その「パチンコ」で繋がった方々との縁を、とても幸せに感じます。

ブログ開設当初、批判的なコメントをくださった方、擁護してくださった方、応援メールをくださった方、直に話した方…全ての方々に心から「ありがとう」と言いたい。パチンコのお陰で知り合えた方は、ある意味、皆「仲間」。旅の後押しをしてくださった方々には感謝しますm(_)m

最後に宣伝となりますが、沖縄戦の詳細と旅終結の想いは、8月2日発売の(北海道や九州では3~5日程。石垣島では7日前後遅れで入荷)【パチンコ必勝ガイド】の中の「放浪生活」という連載ページで掲載しています。それ以後の号では、旅の全収支やランキングを掲載予定です。発売日は、第1、3木曜となっていますのでヨロシクお願いします(放浪生活は第1木曜発売号)。

それと、ホールに置いてある【月刊パチンコ&パチスロニュース】という小冊子でも、「パチンコ一本道」というコラムを書いてるので、そちらも併せてヨロシクお願いします。

あと先日も書きましたけど、スカパーで放送してる【パチテレ】の【夜パチ必勝指南】含め、その他の番組も面白くて為になるので、余裕があればご契約を(勝ちたい人はマジでお勧め)。

それでは、明日が最終更新という事で…まだ書くの!? って声が聞こえてきそうですが(苦笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。