FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングル
20061227015914
200612270159132
20061227015913
東名高速のSAでお昼頃に起床し、関東へ向けて車を走らせた。関東へ向かう理由は、必勝ガイド&友人の忘年会に参加するのと、自宅の様子&家賃を払いに行く為。

大阪~東京間は過去に10数回走ってるから飽き飽きしてると、名古屋を過ぎた辺りから雨が強く降り始めた。そしていつしか雨は雷雨へと変わり、視界が悪い上に風も強く、気を遣いながらの走行。そして0時頃に東京ICを通過して、首都高速へ進入した。

久々の都心に、「コンクリートジャングルって言うけど上手い言葉だなぁ…」とつくづく感じてたら、あろう事か深夜なのに大渋滞。「この街、ちょっとオカシイよ…」とボヤきながら渋滞を抜け、自宅近くの空き地で寝るところ。

やっぱ自宅近くの駐車上は落ち着くわ…って、俺自体がオカシイな(苦笑)。

食べた物  ラーメン、近江地鶏の親子丼&小うどん、ごぼうせんべい、赤福餅、れんこん揚げ、磯好み、きなこ餅
飲食代  約3500円
車関係代  11850円(日またぎでもETC割引が適用されてた)
     計15350円
走行距離   485.6キロ
自己評価点  80点
写真
●磯好みに入ってたカニ。珍味だけど、ちょっと生生しい…確変絵柄は食っちゃいかんかな。
●雨が強すぎて、ワイパーが追いつかんかった。

昨年の10月から今まで色んな県を旅してきたけど、出発前の東京を見る目と今の視点はまるで違う…。首都圏は、とにかく自然が少ないね~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。