FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元
200609300600454
200609300600452
20060930060045
東北道のSAで起床し、関東へ向けて走行。関東に行く理由は、どこかで無くしてしまった国民健康保険証を再発行する為。

制限速度で安全運転していると、のどかな田園風景から徐々に息苦しいビル群へと変わり、15時頃に地元の市役所に到着。無事に保険証を受け取った後は、行きつけの歯医者さんへ直行した。先生に、9/4に北海道の歯医者で被せられた銀歯の痛みがブリ返してる事を伝えると、歯が高すぎて噛み合せが全然合ってないとの事。そのせいで、強い負担がかかってるのが痛みの原因らしい。「以前診てもらった歯医者さんはやっぱりヤブだったか…」と、思いながら銀歯を外して治療は終了。

気持ちは一段落し、晩飯は、以前同じ地区で打ってた同業さんや、小池さん、それと小池さんの知り合いの同業さん数人で飲みに行く事になった。適当な時間に居酒屋さんに集合して、危険な香りの10人程で乾杯。

小池さん】というのは、俺がパチンコ一本の生活を始めた5年程前からお世話になってる恩人で、パチンコ必勝ガイドの大先輩でもある。当時の俺は、あまり勝てずにパチンコ生活は困窮。そんな中、あるホールで憧れの小池さんと遭遇。小池さんは、ド下手に立ち回ってる俺を見るに見かねて、現場で色々とアドバイスをしてくれた。また、そのホール周辺には、長いキャリアを持つプロ達が凌ぎを削ってて、色々なタイプの同業さんからも沢山の事を学んだ。今日集まった人達との出会いが無ければ、今の俺は無かったと思う。

時を忘れた楽しい宴では、釘調整や裏話し等、誌面ではとても書けない香ばしい話題で閉店まで大いに盛り上がり、ファミレスに寄って駐車場で7時頃就寝。

食べた物 メロンパン、カレーパン、ずんだ餅、居酒屋で色々、白玉あずき
飲食代 約8000円
車関係代10400円
歯医者代3500円
   計21900円
走行距離 308.7キロ
自己評価点 95点
○アクの強い皆さん(笑)、今日はどうもでした~m(_)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。