fc2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
集中改造4日目
200608200013372
20060820001337
200608200006364
200608200006362
20060820000636
20060820000635
20060820000634
今日もスポーツジムに行き、大汗をかいて長時間トレーニング。
そして3日振りに体重と体脂肪率を測定。ここ数日、結構な運動をしてきたつもりだったけど数値はあまり変わってなくてショック…たぶん、喰い過ぎが原因だろう。

いつもはジムで2時間程運動し一旦施設を出て、夕方から水中ウォーキングをしてるけど、明日はジムが終わったら名所へ向かうつもりでいるから、地図を見ながら港の駐車上で寝るところ。

食べた物 サーモンずくし、焼そば、きゃべつ、チルドラム、コロッケ、鯛焼きクリーム、もやし、とうきび×2、低糖ヨーグルト
飲食代   2472円
ファブリーズ498円(秋刀魚の匂いもイチコロ)
洗濯代   1200円(運動すると洗濯物が多くなる)
     計4172円
走行距離 25キロ
とうきび評価5★★★(セイコーマート)★★★☆(128円。生を茹でた)17
自己評価点 80点
写真
●ストレッチしながらトマコマの勝利を見た。あと一つか。
●スーパーのお惣菜コーナーのジンギスカン弁当を見たら刺激を受けて食材を購入。
●ジンギスカン用のアルミ板で焼いて食べた。美味かった。

カセットコンロを買ったお陰で晩飯が楽しみで仕方ない…しばらく我慢しようかな。