fc2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
出港
200607201808062
20060720180806
200607201822282
20060720182228
200607201822274
200607201822272
20060720182227
200607201819368
200607201819366
200607201819364
200607201819362
20060720181936
夕方出発の、【北海道行きのフェリー】に乗った。フェリーには何度も乗ってるけど、いつも船に乗るとワクワクする。今までは全てバイクで乗船してたけど、車で乗るのは今回が初。乗船手続きから出港までは結構待たされるんだけど、車だと楽チンだ。

フェリーは沢山の車やバイク、コンテナを積み、夕焼けと共に出発した。

食べた物 回転寿司6貫、和のしずく、わさびいなり、黒糖クレープ、かっぱえびせん韓国のり、今日の果物マンゴー、野沢菜しらす弁当
飲食代 2583円
船代  27500円
   計30083円
走行距離 37.7キロ
銭湯評価 狭いから入らず。過去の記憶5★☆(狭いし揺れるうえに、人が沢山で湯船に浸かる気がしない)
自己評価点 80点
写真
●車は前方と後方の入り口からはいる(写真は後方)。
●甲板内は車やトラックでビッシリと詰まり通路が狭い。
●出港時、見送りの人に向け大声で歌を歌ってた熱いロッカー。
歌詞の一部→愛の中インザロード♪ 夜明け前に嵐が来るぜインザロード♪
●俺が泊まった2等寝台。その下が2等客室。
●ラウンジとロビーで売店もある。ピンクのはガキが走ってるところ。走るな(笑)!
●船内にはゲーセンがあり、スロットとパチンコ台が数機種あった。海の上で海を打ったけど、船の揺れが強くてコロコロとネカセが変わり、玉の動きが面白かった。