FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味わがんね
200606020054082
20060602005408
今日も昨日と同じくA店に向かい入店。

そして、猛ダッシュでキングのシマに向かう輩が数人…このお店は前日の閉店時に確変だった台が台内のメモリーに残り、モーニング状態となってるからだ。昨日は約15台中1台だけモーニング(懐かしい響き)で、今朝は1台も無かった。
鼻息荒い人達はすぐ居なくなり(俺も昔は並んでた)、ゆったりと釘を見た…

全台、電チュー入り口の釘がシメられた。上の釘を下げた台もあれば、下の釘を上げた台もある。昨日打った台は下をシメられたけど少し打ってみたら、18/千位か…。で、他の台に手をつけてみたけど、台枠が古いせいなのかバネの悪い台が多い。
数台打ち、18/千チョイ位の台をヒヤヒヤ気分で打ってたら、景気良く当たってくれて、今日も勝つ事が出来た。

そして風呂に入り、公共駐車上で寝るところ。

東北地方 9時~22時40分
投資  21200円(再プレー)
回収  110200円
収支  +89000円

食べた物 回転寿司8貫、胡瓜と白菜の浅漬け、フルーツ杏仁、本干たくあん、半熟たまご、ツナコーンサラダ小
飲食代  2331円
銭湯代  590円
    計2921円
走行距離 39.5キロ
自己評価点 70点

昨日と今日で5人程にキングのシステムを聞かれた。昨日は可愛い姉さんが役物を指差しながら東北なまりで、「これ、意味わがんね?」って聞いてきた時には、なんて言えばいいのか俺がわがんねかった(笑)。今日は、22時前に隣に座り確変をひいた坂上次郎似のおじいさんに、22時半頃まで付き合って詳しく教えてあげた。そしてその背後を、いつものようにハイエナプロがウロついていた。
まぁ、お店からすれば俺の方が厄介者だとは思うけど…いや、同じ穴のムジナか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。