fc2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
保留連チャン頼む!!
200603140145378
200603140145376
200603140145374
200603140145372
20060314014537
昨日は、車中がメチャクチャ冷えてほとんど寝れず、8時半に起床。今日から冬ソナが導入されるので、導入予定のホールに9時過ぎ到着して、久々に並んでみた。春オバが20人程並んでて台取りは無理そう…で、本日増台のエバSFの整理券をもらって、10時に入店して打ってみた。
ヘソがバカ狭台を打つと20/千位だからヤメて、海スペ、ワンワン等で計1万円散財したところで、遊び気分でパワフル3を打ってみる事にした。期待値は微々たるものだと思うけど、心の期待値が高まり、ドキドキしながら実践開始。
意外にも最初の1万円で約240回転回り、当たるまで追ってみる事にした。
投資は18500円の445回転目に、十年振り位に777が揃ってくれた。で、大当り出玉はアタッカー&釘が良いお陰で2500発は超えてくれ(超気持ちいい)、かたずをのんで保留消化を待った。
この機種は、初当り確率が240/1で、出玉は約2400発。大当たり後の保留玉連チャン率が25%というスペックだ。
しかし保留連チャンは無く、次回に期待をかけて勝負続行。1回の当り出玉で250回転は超えてくれ、今時のパワフルにしては充分甘い回りという確信を持ち、保留連チャンを味わうまで打つ決意を固めた…が、当たれど当たれど保留連チャンは無く、11時頃から約3500回転回して、13回当りのみという無念の結果となった。
明日は、スカパー「夜パチ必勝指南」のロケだから、ヘロヘロ運転で実践地近くまで走り、高速SAで2時頃就寝。

関東地方10時~22時50分
投資  28500円
回収  9500円
収支 -19000円

食べた物  まぐろヅケ丼他

飲食代  約1500円
銭湯代   600円
車関係代  2560円
走行距離  81.2キロ
自己評価点  85点
写真
●オールフルーツで当ってくれた
●負けた後に駐車料金を払うのは酷

最後に、保留連チャンを味わいたかった…けど満足。