FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造キャンプイン!
200602012218372
20060201221837
ショッピングセンター駐車上で10時前に起き、昨日に引き続きA店へ向かった。
今日は海祭りという事で、釘を見るとヘソが1枚(0.25ミリ)アキ。
まだ大海は打ってないのでなんとも言えないけど、ヘソ幅があまりにも狭いのでシマったマリンを打つ事にした。

マリンのシマには先陣の同業が3人いて、彼らはチームを組み出玉共有してるんだけど、昨日俺が打った台は一昨日彼らが触った台だったから、わざと遅れて入店したんだ。でも、空いてたから打ってみた…
ステージ止めを頑張って、なんとか25/千を越えてくれる感じ。
その隣の席ではチームの一員が打ってるんだけど、俺の台の回転数表示をチラチラ見てくるんだよ…チームチラ見、超うぜぇ! と思いながらも完全無視で夜まで打ち、なんとか勝つ事が出来た。

俺は、人の回転数やデキを見ないようにしてるけど、どこまでがマークになるのか難しいところだよね。見て参考にするのはありだとは思うけど、俺的には、見て3万より見ないで2万ってところかな。

21時頃、1箱だけ残して玉を流した後、その玉で大海を打ってみる事に。
寄りにはメリハリは無くヘソ幅だけマチマチだから、あえてヘソが狭い台を打つと…
メチャクチャ、デキがいい!! で、もう一台ヘソ幅が狭い台…すげぇ、デキがいい!! 結局1箱(現金約6千円分)で、2台合わせて165回転も回ってくれた。俺は、昨年の3月に大海が導入されてから色んなお店で打ったけど、デキが良い台の含有率はこの店が最高かもしれないな…と思うと同時に、立ち回りミスに反省しながら銭湯に向かった。

今日から肉体改造計画を始めたので、お風呂に入る前にジョギング!
ジョギングシューズに履き替えて、見知らぬ夜の住宅街を思うがままに走ってみた。
軽く道に迷いつつ40分程気持ちよくゆっくり走った後、お風呂に入ってショッピングセンターの駐車上でこのブログを書いてるところ。

明日は、シマっても大海を打つつもりだ。

近畿地方
稼働  10時20分~21時50分
投資  19000円
回収  36400円
収支 +17400円

食べた物  きしめん、早寿司、ダシ巻き卵、大根と鶏肉煮、コーンサラダ、カロリーオフヨーグルト

飲食代 2130円
銭湯代 550円

走行距離 7.7キロ

自己評価点 55点 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。