FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドアッハン!?
200601310027192
20060131002719
結局昨日の夜は、コインパーキングに移動して寝て、10時前に起きて、A店へ行ってみた。
A店は26日の給料日辺りからシメが厳しくなって、昨日はギリギリ釘だった。
今日は月曜日だから、ヒト開けするかな? と思いつつ釘を見てみると…昨日と全く同じ釘(>_<)
だけど、頭では厳しい事が解っていても身体がいう事を聞かず、
(どこかに回る台があるはずだ!)(これからお店を探すのは面倒臭い)
等、自分に都合の良い言い訳をしながら、新海、ラッセン、銀河鉄道、セブンで散財を繰り返し、気がつけば-22000円となってしまった。

散財し過ぎて呆れたのと同時に、次のお店を探す意欲が沸いてきた。
ちょうどお昼時だったので、カーナビで豚勝つ屋さんを探して向かい、商科大学前のお店にノートパソコンを持ち込み釘を見た…いやいや、豚勝つ定食を頼んだ。
周りの客は大学生ばかりで、試験の事や講義の話で盛り上がっている中、さも大学生のふりをしながらノートパソコンを開き、ピーワールドで情報収集。

するとまだ未知の県で、前々からお気に入りに追加してたA店が、明日まで三洋祭を開催しているらしい。それと明日、A店近くの3店舗が新装開店らしいんで、思い切って行ってみる事にした。
走ってる途中、稼働の途切れで緊張の糸が切れたのか、もの凄い睡魔が襲ってきたので、ヤマダ電機の駐車場をお借りして数時間就寝。

20時頃に起きて車を走らせお目当てのA店へ入店するも、客は誰もおらず釘も渋め。
試し打ちしてみたら、海スペ500円で12回転、マリンは500円で11回転だった。換金率は2.5円で出玉釘は悪めなんで、明日新装の3店に賭けようと、寝床とお風呂を探しに向かった。
しばらく走ると新し目のパチ屋さんが見えてきて、店頭にはグランドアッハン(オープン(笑))の看板が掲げてある!?

よくある客寄せ戦法じゃねぇの? と思いつつ、入店してみた。
お店に入った瞬間、新規開店でしか臭わないあの臭い(塗装や真新しい木の香り)が漂ってきた。
「もしかして?」と思いつつ大海の釘を見ると…アッハン釘じゃない(苦笑)。
で、マリンが設置してあるので打ってみた。
すると、デキが抜群で1台が千円で27回転。もう一台が2000円で64回転も回ってくれた。
出玉関係はイマイチながらも、充分な回りだ。
で、店員さんに、換金率は高めでお店がオープンしたのは年明けとの事を確認した。

その後、お風呂に入り、ショッピングセンター駐車上でこのブログを書いてるところ。
ここは、ガードマンさんがパトライトを回した車で巡回して、不審者がいないか警備してくれてる。

ここは安全だな……安全か?

近畿地方
稼働  10時20分~12時10分 21時20分~22時5分+移動約2時間
投資  29000円
回収    0円
収支 -29000円

食べた物  たこ焼き、豚勝つ定食、スーパーのお寿司、おにぎり、タラコ、苺ポッキー

飲食代  約2582円
銭湯代  850円
車関係代 700円   
DVDレンタル390円 
    計4522円

走行距離  112.1キロ

自己評価点  70点

写真:機会があれば見たい映画:近畿地方でたまに見かける変わった名前のスーパー(いつもドキッとする)

明日は、最後に打ったマリンで稼働出来たら幸せだ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。