FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P4JUSTY

先週末は、P4JUSTYというバンドのライブを観に行きました。
東京神田にある【イゾルデ】(店舗HP)というライブハウスへ入ると熱気ムンムン。
盛り上がっております。


パチテレ等で活躍中の丈幻さんは、P4JUSTYのボーカル。
低音の図太い声は迫力があります。

ベースは、パニックセブン編集長の高木さん。

ドラムは、パチンコ攻略マガジンのライター和泉純さん。

そしてギターは、mr.パチンコ必勝ガイドの安田一彦さん。

P4JUSTYの演奏は何度も聴いてますが、
今回はステージとの距離が近かったので大迫力。
いつも以上に楽しませて頂きました。

中でも驚いたのが、余興で安田さんが歌われた曲。
ギターを弾きながら「大阪で生まれた女」を熱唱されたのですが、
個人的に思い出深い曲なんですよ。

昨年ガンで亡くなった親父がこの曲をずっと好きで、
よく歌ってたんです。

親父が亡くなって以来初めて聴いたので、
少し目頭が熱くなってしまいました…。


丈幻さんが立ち上げに関わられたというライブハウスも観れたし、
この日はとても感慨深かった。

音楽は詳しくないけど、次も楽しみですわ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。