●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!

突然ですいませんm(_)m
200601142327092
20060114232709

今朝は、マンガ喫茶の駐車上でお昼頃に起床し、ファミレスで飯を食いながらブログを書いた後、月曜日から稼働する予定の県に向けて車を走らせた。

カーナビまかせで向かってたら、メチャクチャ道幅が細くガードレールもあまり無い峠道を走らされ、ビビリながらの走行中に、喉が渇いたから山の中にあった自販機でコーヒーを買う事にした。
その自販機は当たりくじつきで、ヒヨコが三匹揃ったらもう一本もらえるようで、俺はドット表示のヒヨコを凝視…

左と右にヒヨコが表示され、真ん中のヒヨコがスローになった。「大体ここまではお約束だろうからハズレだな」と見ていたら、ヒヨコが3つ揃って当たり!! 「これはブログのネタになる!」と走って車に戻り、携帯を取りに行き写真を撮った。
ヒヨコ3つ揃いの写真も撮ろうと、画面が切り替わるのを待っていたら通常の待ち受け画面に戻り、全灯してた商品選択ボタンが消えた…どうやら、オマケ当たりにはタイムリミットがあるようで、さっさとボタンを押さないと大当たりの権利が消滅するシステムみたいだ。

まさか、自販機の当たりでパンクがあるとは思わなかった…(笑)。

その後、笑いながら車に戻り、通りがかった道の駅に併設してた温泉に入った。
なかなか素晴らしい造りの露天風呂を堪能して数時間走行後、通りすがりのパチ屋さんで56マリンを打ち、当った単発1回分の玉で160回回り、店員さんに換金率を聞いたら43玉交換…。

そして、今日泊る予定の道の駅に向かう途中の道端で、このブログを書いてるところ。

稼働  21時50分~22時半
投資   2000円
収支  -2000円

食べた物   鯵とポン酢膳、いちごパフェ、鉢を選ぶ定食屋(すき焼き、南瓜、ごはん中)

飲食代   2018円
銭湯代   500円

走行距離  122キロ

自己評価点  70点

誠に言い辛い事なんですが、このブログを見てくださってる皆さんにお伝えしたい事があります。
自分のポリシーとしては、コメントをくださった方には必ず返信したいという思いがあります。
もちろん、ブログの内容に対しても賛否両論あると思うので、批判コメントも受け入れてきたつもりでいます。
ただ最近は、自分以外への批判コメントも見受けられますし、このままではその方々の心を傷つけ兼ねないので誠に勝手ではありますが、本日からブログ開設当初と同じく、今後のコメントは表記しない方針とさせて頂きます。

ホントに、突然勝手言って申し訳ないですm(_)m
今まで沢山の方々からの色んなコメント、誠に有難うございました!!

今後もメールは受け付けていますので、何かありましたらお気軽にメールして下さい。