FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ必勝ガイドライター熱海旅行

パチンコ必勝ガイドのライターになって数年が経った頃、
「皆で旅行にいけたらいいな…」と思っていたんです。

でもライターは団体行動とか苦手そうだし自分も…。
だから企画実行には躊躇してました。

そんな事を心に抱きつつも忘れかけてた昨年、
パチンコ必勝ガイドは一時休刊。
2011年の震災時も強く思いましたが、
世の中いつ何が起こるかわかりません。

やるなら今でしょ? 
ひょんな事がキッカケで皆さんにお声掛けしてみたら、
自分も含めて24名も参加してくださいました。

仕事等のスケジュールの都合で、
どうしても来られない方もいたのが残念ですが、
ひとまず企画してよかったなというのが本音。

そんな思いで4月12日に、
熱海にある大月ホテルへ向かったのです…。

幹事という事で気が回らず写真はあまり撮ってませんが、一部ご紹介。
(写真はクリックすると少し大きくなります)

旅館へ着くと玄関先に「パチンコ必勝ガイド様」と掲げてあり、
気持ちは盛り上がります(写真は館内のもの)。

チェックイン後、皆で眺望風呂に入浴。
ゆったりと時が流れた後、卓球をしました。安田さんです。

坂良井さんで、得点係りはゼットン大木さん。その横はマリブ鈴木君。

宴会場は広く快適でしたが、
2時間飲み放題はあっという間に終了。

飲み足りない宴会の後、
外へ2次会に繰り出そうかと考えてたんですが、
思いのほか飲み屋さんの閉店時間が早いので部屋で飲み直しとなりました。

それがこの写真ですが、24名が1部屋に集まって朝まで飲み喋り麻雀…
修学旅行生のような光景ですが、これぞエンターテインメントの原点?

飲みの場を特に盛り上げてくださったのが、
大崎さんと古瀬さん。破壊力のある言葉を連呼され、
周囲には笑いとヤジが飛び交いました。

酒が入るとかおりっきぃ☆は、
面白エロねえさんへと変貌します。
ちょびちゃんは一睡もせず朝を迎え、
翌日も観光するというタフっぷり。

宴を終えた翌朝、ロビーの前で一眠り中の
なおきっくす★君とマリブ鈴木君。


結局自分は朝6時まで呑んで2時間程寝た後、
ロビーにて皆さんを順次お見送りしました。


宴会前に皆で撮った集合写真。
これはプロカメラマンの古瀬さんが私用で撮ってくださったもの。
綺麗な写真をありがとうございます。

上段左から、
レイリー、なおきっくす★、グレート巨砲、坂良井健、マリブ鈴木、
しゅんく堂、ムム見間違い、森本レオ子、DJラオウ

中段左から、
ソルティ、トラマツ、モデルオノ、自分、大崎一万発、ゼットン大木、邦彦、阿久沢

下段左から
ゲンスイ、ななっぺ、かおりっきぃ☆、安田一彦、栄華、佐藤B子、ちょび(敬省略)


何かとお忙しいなかこれだけのメンバーが集まったのは
素直に嬉しかったです。反省点も多々ありますが、
おおむね皆さん喜んでくださったようで、
ひとまず企画した甲斐がありました。

皆さんと共に過ごしたひと時は、一生の宝です。
ちとオーバーかな。
とにかく、ありがとうございました。
スポンサーサイト
P4JUSTY

先週末は、P4JUSTYというバンドのライブを観に行きました。
東京神田にある【イゾルデ】(店舗HP)というライブハウスへ入ると熱気ムンムン。
盛り上がっております。


パチテレ等で活躍中の丈幻さんは、P4JUSTYのボーカル。
低音の図太い声は迫力があります。

ベースは、パニックセブン編集長の高木さん。

ドラムは、パチンコ攻略マガジンのライター和泉純さん。

そしてギターは、mr.パチンコ必勝ガイドの安田一彦さん。

P4JUSTYの演奏は何度も聴いてますが、
今回はステージとの距離が近かったので大迫力。
いつも以上に楽しませて頂きました。

中でも驚いたのが、余興で安田さんが歌われた曲。
ギターを弾きながら「大阪で生まれた女」を熱唱されたのですが、
個人的に思い出深い曲なんですよ。

昨年ガンで亡くなった親父がこの曲をずっと好きで、
よく歌ってたんです。

親父が亡くなって以来初めて聴いたので、
少し目頭が熱くなってしまいました…。


丈幻さんが立ち上げに関わられたというライブハウスも観れたし、
この日はとても感慨深かった。

音楽は詳しくないけど、次も楽しみですわ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。