FC2ブログ
プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわき旅打ち,パチンコ必勝ガイド2月2日発売号に掲載











先日パチンコ必勝ガイドの連載で取材した、いわき旅打ちの一部写真を公開です。

グルメはどれも美味しく(写真クリックで拡大)、特にカニが殻付きでのってきたカニピラフと、
生クリームがこれでもかと詰まったジャンボシューは絶品!

観光地と名物グルメ、廻ったホール合わせて30軒程の詳細は、
2月2日発売のパチンコ必勝ガイド「週末旅打ち真剣勝負」に掲載されますので、
パチンコ、旅打ち、グルメファンな方々は、是非みてください。


また、【パチンコ必勝ガイドDVD第3弾】(アマゾンHP)が、1月24日に発売されました。

ゼットン大木、サ行桜井、自分の3人で男らしくパチンコを打つ企画に参加。
オモシロ可笑しくパチンコを打ってますので、笑って頂ければ何よりです。
スポンサーサイト
夢工房ヤッホー佐久店実戦取材後記





夢工房YAHOO佐久パチンコ館さん】(店HP)での実戦取材を終えました。


早朝に、東京駅から長野新幹線で佐久平まで向かったのですが、
かるいざわ辺りまでウトウトしていて目を開けたら、辺りは雪景色。

雪国の方は大変でしょうが、久々に見た銀世界に見とれてしまいましたよ。



佐久平駅に到着して担当者の方にご挨拶した後、ホール従業員の方々にもご挨拶。
なんだかお世辞抜きで、皆さん優しそうな顔つきです。



自分は日本全国を旅をしてきましたが、
やはり土地柄というものは表情に出るもの。

長野の大自然が、人を大きくさせるのでしょうか。


…はい、背中がこそばゆくなる話しはこれぐらいにして、自腹実戦の結果発表!



+5千円! …微妙~。



オススメコーナーである『仕事人4』は、回り&出玉共に申し分なかったのですが、
当たりが足りずにショボ勝ちとなってしまいました…。


ただ、自分がヤメた後に座られたお客さんは、
当りがツイて快勝されたそうで、素直に嬉しく思います。


…背中がこそばゆい? いや、どちらも本心ですよ。



声を掛けて頂いた皆様、ホール関係者の方々、
沢山の方と出逢えた有意義な一日、ありがとうございました!
長野へ実戦取材
明日21日は長野県佐久市にある、
夢工房ヤッホー佐久店】(店舗HP)さんへ、実戦取材に伺います。


気候は寒いけど、熱い機種もあるようなないような…。


開店から夕方頃まで実戦する予定なので、
バイク乗りな格好をしてサングラス姿の変なオヤジを見かけたら、
お気軽に声掛けてくださいな。
旅打ち取材
明日は、パチンコ必勝ガイドで連載中の「週末旅打ち真剣勝負」の取材で福島県へ向かいます。


土曜日に、現地の観光&グルメを楽しんで実戦ホールの下見をし、
日曜日は、朝からガッツリパチンコ勝負。

知らない町での日曜勝負は正直シンドイですけど、頑張って勝利を目指す企画。
勝ったお金は、被災地の復興資金に充ててますので、負ける訳にはいかないのです。


明日は朝から【自分のツイッター】で、適当につぶやきま~す…って、もう寝ないとやばい。
2012 お伊勢参り





お正月は帰省して、伊勢神宮へ初詣。

何度もお参りしているにもかかわらず、今回は初めて正式な順番で、外宮→内宮と移動し、
それぞれの神様に手を合わせました。

写真の上から3枚目、外宮にある三つ石なる物を初めて見ましたが、
何やら皆さん手をかざしている!?

…という事で、自分も石に向かって手を差し出すと、
何やらポカポカチリチリと暖い空気感てビックリ!

日本一のパワースポットと言われる場所だけの事がありますね~。


その後はおかげ横丁で、赤福や松坂牛串、伊勢うどんを食べ、
ポッコリお腹で帰宅しました。



ちなみに三重県では、大晦日朝~元旦夜までの約40時間、
オールナイト営業しているパチ屋さんが多くあり、自分も3回参加した事があります。

一度だけ、40時間寝ないで打ち切りましたけど、あれはホントに過酷です…が、面白い。



興味のある方は、体力がある若いうちに経験する事をオススメします。

釘は鬼渋だけど、眠過ぎてイッちゃう上にお祭り気分で楽しいですよ。
謹賀新年
新年、明けました。

一年の計は元旦にありという事で、今年は最低でも昨年以上の更新を胸に誓い、仕事や遊びに励みます。

本年も、皆様ヨロシクお願いいたします。


2012年元日 バイク修次郎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。