プロフィール

 ●バイク修次郎
パチンコ以外の趣味はバイク。
現在【第1、3木曜日発売のパチンコ必勝ガイド】にて執筆中。
また、CSの「サイトセブンTV」や「フジテレビONE」にも出演。
週末旅打ち映像版
パチ&スロ!!ガイドワークス 実戦&ブログ
サイトセブンカップ
パチンコLAB~2nd season~

最近の記事

過去の記事

バイク修次郎の日本一周旅打ち日記
全国制覇は終えたが、週末旅打ちは継続中!!

トータル収支


解り易いの出てきましたので掲載しときます。

ブログは、アメブロへ引っ越しました。

クリック→【バイク修次郎のブログ】←クリック

よろしくお願いします



アメブロへ
皆さん、おげんこ~!

アメブロへ引っ越しました。

クリック→【バイク修次郎のブログ】←クリック

よろしくお願いします。
2/3程リベンジ

火事場のバイク力…そんなもん出ませんでした。

幸先良いスタートをきったのにその後はショボ当たりで、
終わってみれば+1マネーでフィニッシュです。

1/10返しじゃ! …あ~あ。




…と下書きしてやめようとハンドルから手を離したら、
最後の保留がまさかの大当り。

そして写真のとおり連してくれ、
+675マネーで確変のままフィニッシュです(色んな意味で涙)。


今日はキン肉マンの最高に気持ち良いところを味わえてよかったですわ。

この機種、電サポからの16R当たりの振り分けが66%もあるので、
デカイ連したら爽快。

道のりは険しいですが、
出玉増のスピード感は病み付きになりますな。
逆転ライター?

昨日のリベンジを狙いホールへ行きキン肉マンの釘を見ると、
ヘソシメでした。

それでも甘いのは確信して回したら、
千円あたり23回転程と有り難い回り。

そして、昨日の朝イチから3千回転程回し7R確変→即オチ→号泣。

しかし、11時頃にひいた確変が12連と伸びてくれ、
一撃21000発程獲得。
キン肉マンの電サポ中は熱過ぎますな。


この調子で夜まで打ち、
昨日のリベンジを果たしてしまいたいところ。

うまく行けば倍返し…いーや、10倍返しだ! (ないない)。






ノーマネーでフィニッシュです
結果的に大当たり2回。

確変中の連が面白いキン肉マンで、
厳しい結果になってしまいました。

明日、リベンジ出来るかな。

(訂正しました)

